人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレの日camp日和

harecam.exblog.jp
ブログトップ

Pilz初張りCamp*森のまきば*後編

Pilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_235632.jpg
2日目の朝はイングリッシュマフィンサンドで簡単に。
Pilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_2363329.jpg
朝の散歩に出ようとすると。。。まだ眠い様子のワンコたち。
Pilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_2383721.jpgPilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_23104436.jpg









ドッグランへ行って(行かなくても場内には誰もいないんですけどね)一応ランランして、キャンプ場を1周。朝のいい運動になりました。
Pilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_23142434.jpgPilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_23154799.jpg









この日は養老渓谷までドライブして、お蕎麦やさんでお昼ごはん。フラッと入ったお蕎麦屋さんですが、古民家を改装したなかなか素敵な雰囲気で人気のお店のようでした。(店内撮影NGだったので外観だけ)
Pilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_23175261.jpg
帰り道にパン屋さんの看板を見つけ(パン屋さんの看板を見るとつい入りたくなります)パンとおやつを購入。
Pilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_23193024.jpg
3時位にはキャンプ場に戻り、焚き火をしたり。。。
Pilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_23203687.jpg
ももはスーパーの袋で遊んだり(ボール代わりで安上がり^^)
夜は早めに炭を熾して定番バーベキュー。星空がきれいでした♪
Pilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_23215064.jpg
3日目の朝。パン屋さんで買ってきたパンをストーブで温めて終わり(笑)
Pilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_23225157.jpg
簡単すぎる朝食ですが、満足満足。こんなゆるい感じが楽しいんです^^
Pilz初張りCamp*森のまきば*後編_f0248635_2324731.jpg
今回も最終日がいちばんのお天気。
連休に入ったこともあり、2月なのにかなりの混雑ぶりでビックリでした。
ぽかぽか暖かいくらいの陽気でのんびりしていきたいなあとも思いましたが、連休中日の為早々に撤収して帰路に。渋滞にもあわず、3時位には自宅に到着。
真冬の電源なしサイトは初めての挑戦でしたが、夜も寒さを感じることなく過ごせて、これでいつでもフリーサイトが楽しめま~す♪
by hinacam | 2013-03-14 00:12 | camp

夫婦2人とチワワ3匹のcamp life


by hinacam