人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレの日camp日和

harecam.exblog.jp
ブログトップ

お正月camp*やまぼうしオートキャンプ場*後編

お正月camp*やまぼうしオートキャンプ場*後編_f0248635_21541860.jpg
3日目の朝、朝日に照らされる富士山。キンと冷えた空気の中で見る富士山もまた、なんとも言えない気持ち良さです~♪
お正月camp*やまぼうしオートキャンプ場*後編_f0248635_21553680.jpg
撤収の日が一番のお天気!!もったいない?ので、ギリギリまでキャンプ場に居ることにしてのんびり過ごしました。
旦那さんはダウンしたままなので、朝食後少し散歩した後は1人でのんびり片付けです。
お正月camp*やまぼうしオートキャンプ場*後編_f0248635_21571777.jpg
お昼は、寄せ鍋の残りのスープにご飯を入れた雑炊で簡単に済ませ~だらだらと過ごし2時過ぎに撤収完了。
お正月camp*やまぼうしオートキャンプ場*後編_f0248635_21583284.jpg
私たちが撤収すると残っているのはほんの数組。こんな感じがゆったりしていて好きなので、もう一泊したかったなあ。。。まあ、旦那さん的には限界だったようなので仕方ない。
またね~!という感じで帰路に着きました。今回、旦那さんの体調不良や強風の中の設営といろいろあったけど、終わってしまえば楽しかったね♪といつもなる。キャンプって不思議だあ。
by hinacam | 2013-02-06 22:24 | camp

夫婦2人とチワワ3匹のcamp life


by hinacam