ハレの日camp日和

harecam.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ワンコ( 4 )

ツーショット

f0248635_17504652.jpg
フェルトのももと♪
並べてみたらほんとミニチュアだった^^
[PR]
by hinacam | 2013-07-20 17:54 | ワンコ

羊毛フェルトのもも

f0248635_16345291.jpg
お友達のDog cafeで羊毛フェルト人形教室があったので行ってきました。
Dog cafeなので、みんなでそれぞれのわが子を作りました^^
f0248635_17269.jpg
ひたすら羊毛をちくちく針を刺して作りあげていきます。で、手乗りサイズのもも完成♪
f0248635_1639342.jpg
f0248635_1641556.jpg
f0248635_16482353.jpg
こんなミニミニもも、可愛くて毎日眺めてます^^
あんずとゆずも作らなきゃ~!!
[PR]
by hinacam | 2013-07-15 17:08 | ワンコ

あんず・ゆず6歳Birthday

f0248635_10225085.jpg
あんず&ゆず6歳になりました♪
ゆずの体の調子も順調で無事誕生日を迎えられて良かったあ^^
今年も手作りケーキでお祝いです。(味付けなしのスポンジに水切りヨーグルトとラズベリーでデコレーション)
作ってる傍でそわそわ落ち着かない2匹。絶対見えないはずなのに、不思議~。
f0248635_10235490.jpg
ほら、ケーキ出来たよ~^^
f0248635_10245590.jpg
見せて見せて~と集まってきました。
f0248635_10261992.jpg
切り分けて撮影しているとあんずが寄ってきて、くんくん。
f0248635_1027277.jpg
で、ペロリ。
f0248635_1029370.jpg
待っててね~♪
食べやすいように細かくしてあげたら、あっという間に完食!食べるのが遅くて食の細いあんずもケーキは速攻で食べれます^^;
[PR]
by hinacam | 2013-06-26 10:45 | ワンコ

思いがけない気管支炎

f0248635_13383894.jpg

先週、ゆずが誤飲による気管支炎になりまして・・・。
10日程毎日病院通いをしていました。
注射と吸引(ネフライザー)を朝と夕方1日2回。
ぶるぶる震えながら病院に向かうゆずを見ているのが辛かったです。でも「病院行くよ~」と言うと、毎回さっとケージから出てきてくれて健気で可愛かった。
先週中ごろレントゲン撮ったときには炎症がひどい状態でショックでしたが、毎日頑張ったおかげで今週に入り咳も全く出なくなり炎症も無くなっていました。
ほんとほっとしたあ。いつ治るかもわからない状態だったので、毎日不安でしょうがなかった。
今は薬を飲みながら様子見ている状態です。
このまま完治しますように。

上の写真は、秩父のポピー畑で撮った1枚。この時は元気だったのに。。。と、そんなことばかり考えてました。
[PR]
by hinacam | 2013-06-21 13:56 | ワンコ

夫婦2人とチワワ3匹のcamp life


by hinacam