ハレの日camp日和

harecam.exblog.jp
ブログトップ

秋の朝霧キャンプ~後編~

f0248635_1231493.jpg

2日目の朝。日の出がキレイでした~^^
f0248635_12344688.jpg

ももはまだ眠そ~う^^おはよ♪
f0248635_1237136.jpg

行きに近くのカフェで買ったパンを焼いて朝食。
f0248635_1238642.jpg

道の駅で買ったぶどうも添えて♪
f0248635_12414317.jpg

ペロリ。ん?何か食べた?
f0248635_1243132.jpg

ゆずは足元をうろうろしておこぼれを狙ってます^^
f0248635_12455522.jpg

最高にお天気がいいので、朝からお出かけ。
まずは田貫湖へ向かいます♪道中紅葉がきれいでした^^
f0248635_1331259.jpg

田貫湖キャンプ場、想像していたよりすごく雰囲気のいいところ。
雄大な景色なんだけど、なぜか落ち着く不思議な感覚でした♪
f0248635_1315777.jpg

キャンプ場からの富士山の眺めもばっちり!!
只、公園のように出入りが自由なので混みあっている日は落ち着かないかな。
人の居ない時間帯や平日なら最高にのんびりできそう~☆
f0248635_13212979.jpg

次は、ふもとっぱらも偵察。
この開放感は何~?ってかんじでビックリしたけど、トイレが1箇所?にしかなくてちょっと微妙。
こんなに素敵な景色なのに~残念。
すっごく惹かれるけど・・・やっぱりトイレ事情って大事かな。
道の駅朝霧でお昼を買ってキャンプ場に戻り、あとはゆっくり~♪
夕方前回気に入った風の湯に入りに行きポカポカになってぐっすり眠れました。
f0248635_13325297.jpgf0248635_13334996.jpg









3日目は朝から鍋。あったまります^^
まわりのキャンパーさんは皆日曜に帰られたので静かな1日かな~と思ってたら、なにやら騒がしくなり・・・。
すぐ後ろでLOGOSのカタログ撮影が始まりました^^;
f0248635_1342684.jpg

撮影をチラ見しながらのんびり撤収。
f0248635_13441214.jpg

お天気にも恵まれ日中はポカポカ陽気の楽しい3日間でした♪
[PR]
by hinacam | 2014-01-15 13:54 | camp

夫婦2人とチワワ3匹のcamp life


by hinacam