ハレの日camp日和

harecam.exblog.jp
ブログトップ

秋の朝霧キャンプ~前編~

f0248635_1152964.jpg

お正月キャンプといきたいところですが・・・昨年の秋も深まった11月のキャンプのことです。
11月16日~18日で朝霧ジャンボリーへ行ってきました。
f0248635_11274639.jpg

このジャンボリーへの道はいつもワクワクします♪
土日だけど11月だしなあ~と思ってINすると、10時過ぎだというのにもうかなりのキャンパーさんが設営済みでした。びっくり!!20組くらいはいたかな~。
富士山が見えて平坦な場所を探してぐるぐるまわり・・Nサイトに決定!!
f0248635_11352120.jpg

少し傾斜があるけど、なかなかの眺めです^^
設営を終えたらお昼を食べにちょこっとお出かけ。
1年前に来たときに入ったラーメン屋さんで、私は前回と同じ富士宮やきそば旦那さんはタンメンを食べて、まかいの牧場でデザートやソーセージなどを買物してキャンプ場へ戻りました。
買ってきたチーズケーキなどを食べて、少しゆっくりしたあとは夜の準備に。
f0248635_11444119.jpg

5時くらいには暗くなってきたので焚き火タイムです♪
そのままバーベキューして夕飯は終了。寒くて8時前にはピルツに篭ってしまいました~。
f0248635_11534176.jpg

おやつに釘付けのおチビたち^0^
ピルツの中でひとしきり遊んだら・・・おやすみなさ~い。

後半へつづく
[PR]
by hinacam | 2014-01-15 12:22

夫婦2人とチワワ3匹のcamp life


by hinacam