ハレの日camp日和

harecam.exblog.jp
ブログトップ

紅葉狩り

f0248635_1557266.jpg

11月初旬の平日のことです。
旦那さんがお休みで天気も最高に良かったので、日帰りで日光~那須塩原あたりを紅葉狩りドライブしてきました。
f0248635_15585182.jpg

日光から塩原にかけての通り沿いは何処もキラキラした色づいた木々・・・もう最高♪
f0248635_1603494.jpg

近くを通ったので、気になっていたキャンプ場も偵察^^
ワイルドフィールズおじかキャンプ場。
f0248635_23171721.jpg

森の奥の奥の奥~って感じのキャンプ場で、紅葉は少し遅かったみたいだけど、落ち葉が敷き詰められたキャンプサイトはそれはそれは素敵♪
なかなかピッタリのタイミングでは難しいかもしれないけど、いつか行ってみたいキャンプ場がまた1つ増えました。
f0248635_1616425.jpg

f0248635_16343052.jpg

帰りに塩原の公園でお弁当を食べて・・・
f0248635_16183865.jpg

川沿いを散歩したり~お決まりの道の駅で野菜を沢山買って帰路に。
我家からは日帰り圏内の日光&塩原、キャンプは出来なかったけど充分満喫できたかな。
でも、来年は紅葉キャンプしたいな~^^!
[PR]
by hinacam | 2013-11-29 16:35 | ワンコとお出かけ

夫婦2人とチワワ3匹のcamp life


by hinacam