人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレの日camp日和

harecam.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ用食器

キャンプ用食器_f0248635_1192470.jpg

またまたリサイクルショップで、見つけたあ!!
昔のLOGOSのホーロー食器セット、なんと600円~\(^0^)/
箱もなしで、ただ袋に入っていただけだったので(600円だし)未使用ではないな~と思ったのですが、ちょうどキャンプ用食器を探してたので迷わずゲット♪
しかし、袋を開けてみたら鍋の取っ手に少し錆びがあるものの、全く使用感のないものでした^^
実は同じ食器セットを以前知り合いから貰って(倉庫に眠っていたという箱入新品)
持っていたので、すぐLOGOSだと判って即決でした。
キャンプ用食器_f0248635_11103213.jpg

15年以上続くグルキャンでは、最初に揃えたこのブルーのホーローセットとプラの食器を組み合わせてずっと使っているのですが、それぞれ家族も増え食器も足りなくなってきたところだったので、今回たまたま見つけてラッキーでした♪

来週末のキャンプでデビューです^^
by hinacam | 2013-09-01 12:00 | 雑記

夫婦2人とチワワ3匹のcamp life


by hinacam