ハレの日camp日和

harecam.exblog.jp
ブログトップ

スクエアパスタパン

ときどきキャンプに使えそうなものはないかなあ~とリサイクルショップを覗きます。
今回見つけたのはこちら↓
f0248635_15491512.jpg
スクエアパスタパン。少ないお湯でスピード沸騰し、ざるもフライパンもいらないパスタ用鍋。茹でたら蓋をしてそのままお湯が切れて味付けもそのままの鍋で出来るとのこと。キャンプにピッタリ~と即決!!
新潟の燕市で作られている日本製です。
買ってから付属のレシピブックを見てみるとパスタだけじゃなくいろいろ使えそうだし、新品で1000円はお買い得でした^^
f0248635_15494140.jpg
パスタパンなので、パスタがピッタリ収まり、吹きこぼれないのもいい♪
f0248635_15511394.jpg
早速ナポリタン作ってみました。庭のゴーヤと自家製ドライトマト入り。
f0248635_15513057.jpg
スノコが付いているので、いつも二つに切っていたとうもろこしもそのまま蒸かせます。

キャンプに行く前に既に大活躍♪
[PR]
by hinacam | 2013-07-30 16:09 | 雑記

夫婦2人とチワワ3匹のcamp life


by hinacam